2009-06-05

Mobile Firefox 開発合宿??

Mozilla Japanのブログとかなんて全然見てなかったのだけど、Mobile Firefox 開発合宿というのが、来週あるらしい。他のイベントのとかは募集終了したら「募集終了しました」というコメントが残るみたいだけど、どうもこれは残ってないことからして、募集は続行しているってこと?

チェックイン時のテスト用にWindows Mobileのビルド環境というのは持ってたりするし、たまにはコミュニティ関連のイベントでも行こうかと思ってたので、どうしようかなぁと。ただ行けても金曜日くらいだけなんだが。というかコミット権を持っている人じゃない人を優先すべきかと思うので、申し込むとしても来週にする予定

まぁ、少なくとも各構造体とかクラスのアライメントを再度調整するだけでもメモリを少し稼げるし(それ用のバグファイルしなきゃなぁ)、Windows Mobileに限らずやることたくさんあるんだよね。。。

0 件のコメント: