2008-01-07

今作ろうと思っているもののTODOリスト

今無職クンなので、久しぶりにコードを書き始めている。とりあえず、今作ろうと思っているもの

2chブラウザ for X02HT

たぶん一週間くらいでかけると思う。面倒なので.NET Compact Framework 2.0で書く予定。証明書どうしよう。買うと$350くらいだったはずだし、Symbian Signedとかみたく商用じゃなければ格安に証明書発行させてもらえないかな、Microsoftさん。

Proxy Server for X02HT

ZeroProxyでも改造して作る。SN番号送信できるProxyサーバーがあれば便利かと思ってるので。

NSIS (Nullsoft Scriptable Install System) for Win64

簡単にポートはできないんだよね、これ。というのも、スクリプトの機能で直接Win32 APIを呼ぶことができるんだけど、その部分全部アセンブラ。x64のアセンブラ書くのは、NSS (Network Security Services)の以来かな?。NSSのx64コードはSunの人に渡しちゃったし。あと、ビルドシステムも直さないといけない。

Thunderbird IFilter

Google Summer Codeに選ばれていたけど、どうなったんだろ。ところで、Google Summer Codeで選ばれたもので、最後までちゃんとやってたのって、どのくらいの比率なんでしょう。

Xvid for Win64

アセンブラ依存の部分をx64で動くコードにする

今のところはそんな感じかな

0 件のコメント: