2013-03-13

New Tokyo Office

Mozilla Japanのオフィスが移転した。

新しいオフィスはオフィスをハックするノリで作ってるため結構工事スケジュールがタイトすぎて、デザイン等をお願いしているNOSIGNERさんからこんなツイートが出てた。


このツイートがちなみに入居予定の一週間前。

なお入居前の金曜日の夜がこんな感じ。


ベータ版状態のオフィスに入居してちゃんとハックして使えるようにするって感じ。この画像だけだとベータにもなってないけどね。

ここのオフィスはMozillianのWorking Spaceとして使える場所にもする予定。なのでフレキシブルにレイアウトを変更できるような造りになってる。

なお、旧オフィスが麹町にあったのだけど、その麹町のオフィスの上の階に去年までいたRoot Communicationsさんがまた同じ建物内にいるとか。自分たち、ストーカーかよ。

0 件のコメント: