2008-06-14

NSS 最適化 for x86 (VC++)

Bug 439199 - Enable SSE2 for MSVC++

Microsoft Visual C++を使っている場合にSSE2の最適化コードを使ってないので、それようのbugを開いた。NSSなんて、wtcやnelsonといったレスポンスの悪い人たち相手なので、すぐチェックインができるわけでもないし、Thunkツリーに入れるので、Fx3.1とかで使うコードになるかどうかは微妙だけど。

それはそうと、GCCを使っている場合は、NSSでSSE2の最適化コードが使われるんだけど、それって、Intel CPUじゃないと動かないのね(Intel以外は無効にしてる)。今初めて知った。

0 件のコメント: