2010-06-07

ブラウザについて話してきた

先週末に日本ウェブ協会でブラウザの歴史という講演をしたので、その資料

ustreamはここに置いてあるはず (でも消えちゃうかも)。

よりによって、一番胸が痛くなるような質問が出てくるものだね(質疑応答コーナーのビデオ見れば分かるけど)。Consumer BusinessとEnterprise Businessの違いを分かる人って、世の中少ないしなぁぁと

あとブラウザのことだったら、個人的にはNHKの新・電子立国日本のネットスケープの回が非常におすすめなのだけど、これは本は出版されているんだけど、映像(DVD)が出ていないんだよね。しかもNHKアーカイブスにもないし。どうにかして出してほしいなぁ。

0 件のコメント: