2011-09-11

Fennec for Android on VirtualBox

いろいろなものから現実逃避したくなって、ちょっと作ってみたやつ。VirtualBox上のGingerbreadで動くのは確認した。VirtualBoxで動いてるってことは、CPUはarmじゃないってことだけどさ。



libvpxがGoogleのクセにx86上でコンパイルできないとか、long doubleへの変換のgcc関数(__extendsfdf2)がandroid NDKに実装されてないから、実行時にエラーになるとかいろいろ問題あるけどね (そのクオリティでNDKをだしてしまうGoogleのAndroidチームのやっつけぶりは正直すごい)。

いろいろな問題が片付いたらバイナリをどこかに置くことにするけど。

0 件のコメント: