2011-04-06

Water leak

バスタブに水を溜めてる最中に寝ちゃって、気づいたら水浸しになったなんてこと、ベタにある話としては聞くじゃない?。アメリカのホテルに泊まった時に上の階の人がそれやらかしたよ

そんなこと起きれば、下の階の自分に当然被害があるわけだけど、上からこんな感じで水漏れが。。。

朝起きた時に気づいたから、何が起きたかどうかわかんなかった。ベットから下りたら、全面水浸しだし。

オレのせいじゃないと言い訳しないといけないから、フロントデスクに文句言うんだけど、英語でどうにかしてくれっていうときに、水漏れって言葉を英語で説明できなくて、結構変化球な英語になってしまったのは言うまでもない。どうもwater leakで通じるみたいだけど。。。朝っぱらからこんなこと起きるとは思わなかった。

0 件のコメント: