2010-10-30

Firefox Developers Conference 2010

いろんなトラブルがあって、開催告知が非常に遅くなってしまいましたが、Firefox Developers Conference 2010が今年も11/20に開催されます。

自分もセッションを一つ受け持つことになってるんですが、最初の予定だと、わかるやつだけ付いて来いっていう難易度6??くらいのセッションになる予定だったんですが、いろいろとありまして、一般的なセッションをやることになりました。jQueryJohn Resingがちょうどアジアにいたりするので、shibuya.jsとのコラボもあります。

あと、来週とかはいろんなところで話すので、時間があるかたはどうぞ。資料は別途アップロードはします。

0 件のコメント: