2010-10-10

ARMでのJITのステータスはどうなってるのか

Fennec 4 beta 1が出たんで、ARMのJavaScript JITのステータス。ARMのJacobがメインでやってるけど

  • PolyICのサポートが入ってない。言い換えると、JaegerMonkeyの高速化の重要ポイントの一つが入ってないってこと
  • YARR(JavaScriptCoreの正規表現ライブラリ)が入ってない。JITコードのメモリ同期の話が原因だったんで、これは次のベータでは修正されるというか、TraceMonkeyツリーには入ってる
  • Samsungのデバイス(Galaxy S)でJIT自体が無効になってる。たぶん、YARRと同じで同期系の話だと思うけど、どうもSamsungのCPU(SnapDragonとは違って、CPUのIPはCortex-A8だけど)でうまくいかない感じらしい

なので、x86とかx64と違って、若干フルサポートではないんだよね、今のところ

0 件のコメント: