2008-08-30

TraceMonkeyの話パート2

AdobeというかMozillaというかFirefox 3.1に入るJavaScript JITの話の続き

mozilla-centralにコードは入ったのだけど、常用にできる状態では当然ない(もちろんデフォルトでOFFにされている)。NanoJIT自体は、x86 / x86_64 / ARM (Thumb) をサポートしているのだけど、x86 以外は確実に落ちるはず。もともとtracemonkey自体は、tamarin-tracingのnanojitのコードをmozillaのactionmonkeyに持ってきているんだが、ようやくx86だけは動く状態なだけ。x86_64とかARMは、ただコードがあるだけだし (ARMがあるのはFlash LiteがARM上で動くからだったはず)、x86_64のコードなんてCalling Convertionから間違っているからね。

Nanojitのコードを追っかけたい人は、mozilla-centralの方じゃなくて、tracemonkey側を追っかける必要がある。現在こっちのツリーでバグフィックスしまくりなので。

0 件のコメント: